楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

セックスは軽々しい行為では無いはずという想像

あまりにセックス関連でトラブルを招く事象は多い。

 

しかも、26の俺よりもっと上の年のおっさんおばはん連中でさえ。

 

性に踊らされ、狂わされて人生めちゃめちゃ。。

 

そんなに性行為がしたいのか。。

そういう行為を通じてキモチくなりたいのか支配欲や自己顕示欲を満たしたいのか。。

 

やっぱり、イイ顔つきじゃないんだよねそういう奴って、今思えば、前の職場なんてやべえわ。

 

セックス、男は入れる、女は受ける訳だから、

しかも身体の中に入るわけだから、影響力が

デカ過ぎる行為だと思うんだけど、、

 

そんな割とサクっとやって大丈夫??

 

色々大丈夫じゃなさそうな人もたくさん見てきたけど。狂ったり、とにかく悩みの種だね。

 

 

とにかく、男が本当に良くないと思うんだよな。それによって女も狂うんじゃない。

 

とにかく、俺は好きになる人なんてそんないないから、すぐやんないわ。

気持ち悪いし。。

 

理解できないけどな。俺より歳上で性欲とかセックスとかモテとか言ってる人可哀想だな。

そうやって破滅するんだろうか。

 

ちゃんとしたもの食べて運動して、前向きに頑張れる仕事があれば、そうはならない。

 

真逆の状況だから、イカれていくんだろうな。

 

俺とは別の種族。。

もう関わることはないけど、建設業にいた頃は、今までは周囲の価値観はさすがに辛かった。。

 

健全な人と健全なセックスできてたら素晴らしいけど、

健全な人がそんなに居ないっていうのが現状だったり??