楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

ポルノと射精いい加減やめませんか

最近だんだんと、「性欲」「エロ」が気持ち悪くなってきた オエ。。。

 

って感じ。

 

お互いがお互い理解しあって、パワーがみなぎる状態でする、それはハッピーで平和だなと思う。

 

だけど、どうしても「性」を語る上での「行為」それに伴う「エゴ」というものが吐きそうなぐらい気持ちが悪いと感じる。

 

「SEX」がゴールであり、それに到達するまでのあれやこれや。。

 

また、「SEX」の経験や哲学(エゴ丸出しの)がどうのこうの、、というのは世の中だけじゃなくてすごく身近な人間関係においての話題。

 

それって、相手のこと見てないじゃん。相手不在?

 

すげえエゴだよなと思う。そういうのが、すごい気持ち悪い。相手によってそんなの変わるっての。

 

多分こういうのも、ポルノ中毒の男が多いから、身勝手な思考を広めてるだけなんだろうけど。

 

ある公立の中学校での性教育youtubeで見たけど、やっぱり学校側の教員もわいせつが多すぎるし、そこの男性教員も、男子生徒も、その指導要領を考える教育委員会のおっさんも、皆ポルノ中毒なんだろうなと思う。

 

そういう環境の中での性教育に意味はあんまりないんだろうな。

 

あとはポルノを見て射精し続ける限り、全て不幸で破滅になると思う。

 

セックスレスで〜。

 

自分勝手な行為で〜。

 

傷つく言葉を言われたーー。

 

こういうの、脳の回路がバグってる男が原因。(女性でも脳がおかしい人はいると思うけど)

男女どちらにせよ、傷ついた方って、かなり引きずる。

 

深刻なトラウマになったり、簡単にやめられない関係(夫婦とか子供がいる)ならなおさら。

 

魂が死んじゃう。

それによっていろんな日常の出来事に歪みが出てくる。

 

とこの場合は、「わいせつ行為」「盗撮」とか。

一瞬で全てを失う。された方も深い傷になる。(その時は気丈でも、キモいという感情は一生残る)

 

だから断言できるのは、ポルノと射精を遠ざけろ。

 

本当に堕ちるよ。。

 

男は女を「性の道具」としてみて、女は男を「ATM」とみる。

多いのは男が女性を傷つける。女性の魂は死ぬ。

 

現代にありがちな男女関係。 不幸、破滅まっしぐらだな。

 

 

だからマジで、オナニー とポルノから抜け出す。

 

そのほうが絶対カッコいいのに。