楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

ミドル断射からの週1射を4週続けました 結論->やっぱ劣化する。

syaseiの頻度をイージーに変更した。

 

多分ここ4週間は、週1回で出すことにしてる。

 

はいここで結論、徐々に、劣化している。

 

猿期ほどじゃなくても、徐々に燻んだ感じになってると思う。

 

・顔面に関して

  猿期ほど大きく浮腫んだり劣化は感じないが、迸るバッキバキのキレキレ感ではない。見る人が見ればsyaseiしてるだろうなと言う感じ。

 

・体調面

  日中の眠気とだるさが少し慢性的に発生するようになった。

  スポーツにおける体力面ではほぼ変わらない

 

・精神面

  断射初期に訪れる、血気盛んなイライラと言うより、ヒステリーに近いネガティブ 

  なイライラが出てくる。

 

・対人や対 異性面

  これが一番やばい。確実に劣化を感じる。

  まず声の出し方が変わる。自分でもちょっとキモいなと思う。

  あとはカワイイ女性とそうでない女性によって自分のテンションや声の出し方が

  違うことを感じた。興味がない女性には露骨に興味なさそうな返し方しかできなく   なった。数ヶ月断射していた時の分け隔てのないワンネスのような感触がまるでない。

  女に媚びているのか。

  

 

 

ここまでの結果、やっぱり劣化していくと思う。

毎日数回射精していた猿期では、もはや顔面や雰囲気も3.4段階くらい劣化すると思う。