楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

ポルノ禁の終焉、リセットがよぎる(射禁50日プラス11日目)

射精しなくて本当によかった。

 

射精欲などは消えているが、ふとポルノを見てしまうと、脳の回路がぶち壊れて、

 

 

我慢が効かなくなる場面がある。

 

完全にヤク中だな。。

 

これはもはや性欲ではなくて、ハッピーターンのあの白い粉以上にポルノは中毒性があるんだと思う。

 

とにかく、射精しなくてよかった。

 

完全なポルノ禁はできなかった。

 

それほど射精産業の力は絶大であるな。。

 

 

で、もはや、今の状態は、射精欲はほぼなく、ムラムラが止まらないということもほぼない。

 

危惧すべきは、ポルノを見て脳のスイッチが入るかどうかである。

ここ14日くらいは一切ポルノを見ていなかっただけに、かなり脳が疲れたんだと思う。

 

なんだか寝起きも気持ち悪かったし。