楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

日本のルッキズムについて調べる そんなことよりオナニー やめてくれ

日本はルッキズにあふれている!とか

 

海外は日本より容姿差別えぐいからね?とか

 

その真相はわからんけど、日本の男の人たちはポルノ全力射精をやめたほうがいいと思う。

自分で変えられることはポルノをやめて前向きに生きることでしょ。

 

日本ほど射精産業が発達した国はない ってこと

 

特にブラック労働と射精産業の相性はやばい。蟻地獄すぎる。

 

仕事がキツすぎる上になんの意義も見いだせないような内容で、長時間労働、休みすらないような環境で、女性と向き合うよりも画面の向こうに気をとられてるってこと

 

これはもう仕事をチェンジする他ないと思う。

 

中年男性も、仕事の負荷がきつくなってくる年齢で、夫婦関係にも向き合えず、ポルノで発散する以外の方法がない。

 

浮気や風俗ならまだしも、挙げ句の果てには痴漢盗撮、

とかなったら最悪すぎるな。

 

そういう罠が、現代にはあるってことを教育しないと本当にまずい。

 

あ、教育者側も射精産業を崇拝しててポルノに脳が汚染されてたんだったね。

 

 

射精産業に洗脳されているから、ポルノの価値観で、女性をみる、いかれた男性が多すぎる

キモいと思う女性はまだ良い方で、女性側も価値観が歪になってしまうよなあ。

 

スケベ の一言で片付けられてしまうけど、その価値観、精神的な疾患だとすら思っちゃう。

 

男がキモオナニー を止めることが、まず何より大事だと思うなあ。