楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

オナ禁者のエネルギーを狙うエナジーバンパイアが現れてくる。その対策。

オナ禁とはその人のもつエネルギーの種類をより引き出す。

 

いわば念能力のようなもの 人によってタイプが異なる。

 

H×Hガチ考察 『念能力の敷居』|マルハボロ

 

そんな投稿をオナ禁界隈のポスト投稿で見て、

 

なるほどな〜と思った。

 

 

 

さて、

オナ禁で精を貯めていくと、エネルギーの絶対値は必ず上がる。

 

もう90日もしていればなんとなく分かってくる。

 

そういった時こそ人付き合いに気をつけろ。

人をよく見るんだ。

 

もしそれが、濁りのないエネルギーで、かつ総量が多いなら。

 

エネルギーバンパイアに気をつけろ。

 

エネルギーバンパイアとはその名の通り、他人のエネルギー(生命力や気力など)を“吸い取る人”のこと

https://www.ejapion.com/medical/22073/

 

 

そのエネルギーや顔つきや器の大きさ、優しさには必ず責任が付いてくることを忘れるな。

 

もし若ければ、いわゆるメンヘラ女にアタックされてしまうということもあるだろう。

男なら、職場での嫉妬からくる攻撃でエネルギーを吸い取ろうとしてくる同僚も現れてくると思う。

 

とにかく、そのエネルギーが欲しいのだ。あるいは羨ましく自分が脅威にさらされていると勘違いしそのエネルギーを低下させようとしてくるのだ。

 

こういった「闇のエネルギーに対する防衛術」についても理解しておかなければならない。

 

いくつか簡単にいうと、

 

・その場の人間関係を観察して把握しろ

  何事も観察する時間は重要である。危険な組織体制であれば注意が必要。

  やばいやつとそうでない人間を見分けろ

 

・アルカイックスマイル

 

・礼節は大切にしろ

  あえてこちらから無礼を示す必要はない。あくまで人対人

 

・自分を持て

  わざと嫌なことを言ってくるだろう。何も動揺する必要はない。

  

・自分でコントロールできないことに向き合うな。

  まじで時間とエネルギーの無駄。どうでもいい。最善を尽くしたんだから。

 

・気配を消せ

  危険度の高い状況になったとき気配は消すんだ。

 

・毅然とした態度で示せ

  一線を越えようとしてくる場合があるのでNOを意思表示しろ。

 

・目標はあるのか(超重要)

       仕事、勉強、スポーツなんでもいい。目標を持て。

  エナジーを吸い取ろうと足を引っ張るやつなんて、なんの目標もない

  朽ちていくだけの人間のすることだ。目標があることでより、お前の精神は太くなる。  

 

 

オナ禁、運動、食事で濁りのないエネルギーが出てきたとしても、

 

エネルギーバンパイアに自己肯定感を下げられ、オナ猿に戻ってしまっては非常に勿体無い。

 

オナ禁も数ヶ月行うと、そこそこ精神も太くなっているはずだから、上記の対策ができる素質は備わってきているはずだ。

 

 

 

思うに、オナ猿は、こうした対策どころかそういうセンサーが存在しない。

 

だから、一生搾取を受け入れる、あるいはそれを望むようにすらなる。

 

それどころか一緒に他人の足を引っ張る六道の餓鬼に堕ちていくだろう。