楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

見たいとすら思わない。10月7日(土)

8月からオナ禁オナ減続いてます!抜いたのは1回のみ。

 

ポルノを見たいとすら思わない。

 

もうムラムラという感覚がマジでない。

 

だけど、5分とポルノを探すと、途端に脳がショートする。

 

そういうもんなんだな。と思う。

 

ドーパミン受容体の回路が変化していくには最低でも6ヶ月〜1年だと見た。

そら毎日PMO(ポルノとマスタベとオーガズム)に勤しんでいたんだからな。もっとかかるかな。

 

あとは労働で壊した価値観と精神の養生をして、これから生きていきます。。

 

 

バイトの仕事もきっちりこなして、切実に前向きな努力ができる未来を歩みたい。

 

前向きな努力ができたのは、中学の時の部活だけ。

 

前職まで、あらゆる辛いことと苦しみと反面教師を目の当たりにしてきた。

 

明日で27歳になってしまったけど、俺の人生はこれからだと思ってやっていく。

 

自分への懐疑的な価値観と、ついてしまった傷を、乗り越えれば俺の人生は始まる。

 

あとプラスの計画で。バイトが結構慣れてきたので、楽な方での掛け持ちを考える。

 

来週1週間やってみて、短期で入れるバイトを探すかなーー。