楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

9.27 禁51日後プラス4日目。

朝 8時起床。

 

しっかりと朝飯を食う。

 

そのままハローワークへ。必要な手続きをすます。

 

それから帰って、バイトを延々と探すことに。

 

昨日から応募していた分を含め、数件の面接が決まる。

 

夕方は、トレーニング。

 

家族との会話が増えたな。

 

かなり元気になって、パワーも戻っているとのこと。

 

 

あと、土曜日にリセットしたのだけど、

 

それまでのような、性エネルギーが悶々と爆発しているような感覚が全くなくなっている。

 

肌の張りがいまいちだったのだか、恐らく水分摂取量が少なすぎるのではという考え。

もう少し飲んで観察する。

 

 

リセットなのか、それまでのオナ禁が地続きなのか、それは定かではないが、これも今後の計画。