楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

現場職人をやめてからめちゃくちゃ調子が良い・やっぱり射精を控えたら女神に選ばれる感覚がある。

1ヶ月前に3年半くらい続けた現場職人を辞めた。

 

それと同時並行でオナ禁も始めた。今で40日かな。

 

はっきり言って確実に体調、メンタルが回復していっている。

 

現場の人間そのものや人間関係は最悪だったな。

かなり負のバイブスを纏ってると思う。

 

それによってかなりのエネルギーが消耗していたのは間違いない。

 

最後の半年くらいは、職場を変えて、忙しすぎて毎日コンビニ飯、

メンタル最悪、ストレスで射精しまくり、体調を崩すことが多かったな。

それに加えて過酷を極める肉体労働。

 

よく3年半も耐えたと思う。

 

ガテン系職人の世界でものを言える度胸がついた。

 

普通の社会なら間違いなく経験しないことができたのでこれからの人生、ちょっとやそっとじゃビクともしないな。

 

 

 

んで射精に関しては、抑制することで運気が上がるというか、女神に選ばれるという感覚があると思う。

 

中学校のとき、陸上部で結果を残したくて、狙っていたシーズンの時は自発的に性エネルギーを溜めていた、

 

その時は努力、結果、全てが前向きなものになって、何か見えない力で応援されていた感覚がある。

 

女性の反応でも雰囲気が変わった なんて言われることもあった。

 

とにかく、10年越しくらいに射精を抑制していることで間違いなく身体もメンタルもビンビンな状態 

 

確実に精子を浪費しないことは自分の人生の好転につながっている。

 

2023 9 15