楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

労働で瀕死状態だった心身は少し快調へ向かうが、精神的にはまだ余白を持っていたい時期

タイトル通り、

 

4年近くの激しい労働によって、心身が地に落ちた時期もあったが、今は体はかなり好調。

 

精神的に破壊された部分が、まだ戻りきっていない模様

 

 

頭の回転や、リーディング速度などはも、完全とは言えない。

一時期は、本当に頭も回っていなく、やばい状態だったと思う。

 

バイトだけど、まだ週に20時間程度しか入れていない。

 

一気に増やすのは得策ではないと思い、今はまだ様子見中かな。

 

4月からの専門学校へ向けて、万全の状態を作っていきたい。

 

もちろん射精も止めるし、ポルノもやめる。

 

残った時間で、整理整頓掃除、勉強。

 

今まで努力してこなかった分、反面教師的な人間や出来事というのは人一倍知っている。

 

もう2度とこのような過ちは犯さない。

 

はっきり言うけどレベルの低い その中でも最下層、最も深い部分で過ごしたことだってある。

 

本当に人生ここからだな。