楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

風俗行くと運気は下がるが、ブラック企業や自己愛性人格障害と関わることも同等に悪影響

風俗へ行ったことがある。

 

オカルトっぽくなるけど、今思えば、確実に運勢、運気、エネルギー的なことに関して確実にマイナスだった。

 

風俗嬢というのが悪いわけではない。(たまにすごいモンスターみたいな負のものを持ってるようなのがいるけど)

 

多分、客がモンスターすぎるんだろう。それに穢されて、自分もキツイものが取り憑いてるんだろうな。

 

結構マズイ感じはするけれど、自分自信の経験から感じたことは、

 

「風俗行くよりブラック企業で働くことや自己愛性人格障害人間が直属の上司」だった場合の方が危険だとおもう。

 

ブラック企業では、働いている人間全員が負のモノを持ってる場合がかなりある。

 

建設業界なんて、普通に犯罪者や、もう何もかもがうまく行っていないやつ、全てに憎しみを持ってるやつ。

自己愛性パーソナリティ障害の人間が直の上司だった時なんて最低だ。

 

俺の持ってる気力根こそぎ持って行かれるもん。

 

社会経験をして得た人生の教訓でした。