楽しくオ○禁

20代後半。日出る國の男達は今宵もまた陽のエネルギーをちり紙(死語)に向かって放ち続ける。

なんか臭くて気持ち悪い男性は日常的にポルノを見ながら射精している

女性は、基本的にほとんどの男性は気持ち悪いと思ってます。

 

 

 

 

 

 

結論

男がキモい原因は、オナニーして生活習慣が終わっているからです。

 

てか、毎日ポルノ見ながら射精してる男の人なんて、どう考えても気持ちが悪いと思いませんか?

 

まず、ポルノ見て射精すんな オナニーすんな。

 

 

オナニーは、神に背く行為だと思っています。

人は皆、女性からしか生まれません。

その女性を、仮想空間で犯し、自分の快楽の為の道具と捉えた行為を日常的に行っているのですから、キモいと思われて当然。

破滅、追放、迫害されて当然だと思います。

 

学校教育やSNSでは、「間違ったオナニーは性行為に悪影響」と教えているようですが、そもそもオナニーをするのはいいのかよ!?と言う話です。

 

 

 

日常的なオナニーの弊害

  1. 生気を失う

  2. 圧倒的な後ろめたさ
  3. 体臭が強くなる(女性にとってはかなり不快に伝わる)
  4. そのメンタリティ(女性を妄想の中で犯しているから)

 

これらの日常的なオナニーの弊害については、個別に記事にして考察していこうと思っています。